2010年10月31日

皆さん!ありがとうございました

2009年10月に企画モノとして立ち上げた『ハイジのおしえておかやま』です。

生徒の皆さんをはじめ、いろんな方々から「見たよ!」という言葉をかけていただいたり、実際にコメントをいただいたりなど、ハイジに携わった私たちメンバーはとっても幸せでした。

ここでいったん役目を終えて、それぞれの持ち場に戻りたいと思います。

最後に、皆さんほんとにありがとうございましたhappy01

Banner6

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月18日

ブレイクタイム 津山の花火

暑い日が続きますねwobbly

お盆を過ぎると例年は暑さがマシになるのですが、今年は津山も特別暑いですsweat01

少しは納涼気分になるでしょうか?
津山の『ごんご祭りの花火』と『塩手池の花火』を見て暑さを吹き飛ばしてくださいねfuji

いずれの写真もクリックすると拡大しますよhappy01

1_3 

2

Photo

Photo_2

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月 2日

メンバー勢揃い!

私たちチームハイジのメンバーは、普段それぞれ勤務先が違うので1年に数えるほどしか揃うことがありません。

先日、親睦会があり、久々に揃いました。

Teamheidi
顔出しは最小限でご勘弁くださいねhappy01

そして、美味しそうな料理を一品ご紹介しますlovely

Osashimi
これはクリックすると拡大しますので、じっくりとご覧ください。

暑い日が続きますが、皆さん熱中症対策とクーラー対策には気をつけてこの夏を乗り切ってくださいねhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 5日

♪ブレイクタイム 我が家の箒草たち

クララん家の箒(ホウキ)草たちですclover

Photo_3 

これが群集になると・・・(@_@;)

Photo_2

こんなかたまりがあちらこちらに。。。

秋には立派な『ホウキ』になり、活躍しますhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村

|

2010年5月28日

ブレイクタイム by ユキちゃん

田植えの季節になりましたね。

津山でも田植えが済んだところもあれば、これからのところもあります。

先日、近所の田んぼでトノサマガエルを見かけたので、ちょっと遊んでみましたhappy01

Kaeru

どうやら産卵中だったらしく、うるさいのなんのって(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2010年5月11日

ブレイクタイム♪

201005071446000

201005071448000_2 

和気の藤まつりに行ってきました(*^。^*)

ちょうど満開heart04  圧倒されましたsign03

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2010年4月21日

ブレイクタイム  ~タケノコの妖精~

イオン津山校の生徒『ぷーちゃんさん』からの写真提供です。

Cimg0609_1
クリックすると拡大します。

タケノコの妖精ですね。かわいいheart04

遠目からだとトトロみたいですhappy01

これからも素敵な作品をお待ちしています。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月11日

ブレイクタイム by クララ

Photo

すっかり、街が花盛りですねcherryblossom

我が家にもいただき物のスイートピーが春を運んできましたheart04

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村

|

2010年4月 2日

ブレイクタイム

Imgp0785

春ですねhappy01

皆さんのところではcherryblossom花が咲き誇っていますか?

そろそろお花見ですねbottle

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月27日

ちょっとブレイクByおんじ♪

こんにちはshine アルムのおんじですhappy01

載せるのが時期はずれになりましたが、会陽の花火ですnightbomb

Cimg0088

Cimg0090

Cimg0089

やはり、うまく撮れませんでしたcoldsweats01

クリックお願いします↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

«♪菜の花のにぎりずし♪